採用情報


神奈川県内を中心に33店舗展開
地域密着リハビリデイサービス
ふれあいと笑顔を大切に
「寝たきりにしない、させない!」がコンセプト
ご利用者様、そのご家族・関係者様、一緒に働くスタッフそれぞれの「笑顔を1つでも増やしたい」と思っています。ご高齢者ご本人が望む「自立した生活」の継続には、ADLの維持が不可欠です。ご利用者様のADLの維持・向上に一緒に取り組みましょう。
スタッフの楽しい、働きやすいも大切に!
すべての店舗が駅から徒歩10分程度以内です。
スタッフの年齢層は幅広く、20代から60代のさまざまな背景、経験を持ったスタッフが個性を生かして活躍しています。
実務未経験の方、新卒者も歓迎いたします。
ご利用者様とのコミュニケーションを重視しており、日々やりがいを感じられるお仕事です。
スタッフの声

ご利用が2年以上になる方の担当者会議に出席しました。fureaiに行くのが本当に楽しみで生きがいだと満面の笑みでお話してくださいました。明るくて素敵なお店ですね、今後も今のように頑張ってくださいねと言っていただき嬉しかったです。これからも楽しんでいただけるよう精一杯、ご利用者様の1日1日を大切に接していきたいと思っています。

順番待ちでもよいからfureaiへの通所希望者がいるとケアマネさんから連絡をもらいました。fureaiの雰囲気の良さをいろいろと耳にしたからとのことでした。最近はご利用者様からの紹介や友人に紹介したいなどのお声をいただきます。私たちが積み上げてきたものが評価されている証でもあるのだなと嬉しく思います。少しでもそういった方が増えるよう引き続き良いサービスを心掛けて取り組んでいきたいと思います。

ふれあいのモットー
- ご本人が心地良く通える施設であること
- あきらめずに長く続けられる施設であること
- 楽しい、とにかく今日も行こう、と思って頂ける施設であること
レアリア掲載
雰囲気のご参考になさってください。
デイサービス「 fureai(ふれあい)」横浜を中心に県内33カ所展開。各地で支持される理由とは?西横浜店で取材してみました。
ご応募
ご応募や見学希望の方は「採用担当」あてに直接お電話で、または以下の「応募フォーム」からお気軽にご連絡ください。
“入社お祝い金” 対象となる応募方法
「お電話」もしくは以下「応募フォーム」または求人の詳細「バナー(engage)」からご応募いただくことで入社お祝い金の対象となります。
お電話で
fureai事務局 採用担当まで
045-681-6779
応募フォーム
求人の詳細
求人の詳細は以下バナーからご確認ください。



提携人材紹介会社株式会社ツナ